物件見学に足を運んでみよう

兵庫県の西神戸から姫路エリアまでで活動している不動産業者がヤング開発です。地元密着だけではなく、顧客第一主義まで掲げているヤング開発は担当しているエリアも広域ですが、様々なエリアを担当しつつ、サービスも豊富です。例えばヤング開発では分譲マンションだけではなく、中古住宅に賃貸、さらにはリフォームも行っているのです。新築住宅33,000戸という実績からも決してビジネスを掲げているだけではなく、多くの消費者から信頼されているのが分かるのではないでしょうか。顧客第一主義とは、掲げているだけではなく、実際にどうすれば消費者を満足させられるのかを考えているのです。結果、ではどういったことを考えるべきなのか、消費者が求めているのはいったいどのような事なのかなど、細かいことを多々考えているのです。

ヤング開発の会社情報はこちら!

例えばヤング開発では多くの物件で見学が行えるのですが、見学予約はweb上からでも可能です。不動産は賃貸で購入であれば即決できるものではありません。web上の情報だけでどうすべきなのかを決められるほど簡単なものではありません。それだけに、まずは実際に物件を見てみないと分からないことも多いのですが、ヤング開発では見学予約は当たり前として、web上からでも予約を引き受けることによってより簡単に、気軽に物件を見てもらいたいと考えているのです。見学したら断るのが難しいからと躊躇している人もいるかもしれませんが、ヤング開発では見学は見学。そこで消費者が求めていないことをあれこれ言うのではなく、まずは見学して判断材料に加えてもらいたいと考えているのです。

このようなヤング開発の姿勢には顧客第一主義が見て取れるのではないでしょうか。不動産業者の中には見学してくれたお客様は意地でも逃さないと考えて、何かしらの成果を得られないのであれば見学してもらっても意味がないと思っているところもあります。言葉は悪いですがお客様のことよりも自社の利益を考えていることになりますが、ヤング開発ではまずは見てもらいたいと考えているのです。顧客第一主義を掲げているのはただ単に格好つけるためではなく、ヤング開発としてもお客様には本当に納得してもらいたいと考えていますので、見学など当たり前ですし、見学したけどやっぱり断るとしても、それもお客様の事情であるので特にあれこれ言うものではないと考えているのです。このようなヤング開発の姿勢が高い信頼を生んでいるのです。