顧客第一主義を掲げている

不動産へのニーズも幅広いものとなっています。ただそこに住めればよいというだけではなく、どのようなライフスタイルなのか。地震など災害に対してどのように向き合うのか。自然エネルギーを活用したいなど、一昔前とは比べ物にならない程不動産へのニーズは幅広いものとなっています。それだけ消費者の価値観が多様化しているのですが、不動産業者にとっては腕の見せ所と言っても良いでしょう。ニーズに応えるだけの実力があるのかどうか。そこまで問われる時代になっているのですが、兵庫の神戸西から高砂、明石、加古川に姫路といった兵庫県の比較的西の沿岸部にて大きな信頼を集めている不動産業者がヤング開発です。ヤング開発の強みは多々あるのですが、戸建て実績33,000戸という数字を見れば、信頼されているのだと分かるのではないでしょうか。

なぜヤング開発がこれだけの信頼を集めているのかは、社訓に隠されています。それは顧客第一主義、そして地元密着の二つです。お客様のことを考えるのは当たり前として、地元に密着することによって地元だからこそ出来ることをお客様に還元しているのです。消費者にとって、不動産というのは簡単な話ではありません。何十年とローンを組んで購入する以上、失敗は許されないのです。その時の感情だけで考えるのではなく、ある程度は先のことまで考慮しなければならないのは言うまでもありません。つまりは勢いではなく、じっくりと考慮しなければならないものなのですが、ヤング開発では顧客としっかりと向き合います。すぐに売れれば良いというスタンスではなく、お客様に納得してもらいたいというスタンスで接しているのです。

顧客第一主義を掲げている業者は不動産の世界だけではなく、多々ありますがヤング開発では本当の意味で顧客のことを考えているのです。自分達の都合だけで考えて、あるいは早く商談をまとめようとすることはありません。お客様に納得してもらわなければ意味がないと考えていますので、お客様に判断をせかすようなこともなく、お客様の納得までとことん付き合ってくれるのです。なかなか話がまとまらないからとイラつくようなこともなく、不動産は決めるのに時間がかかって当たり前という気持ちを持っているのがヤング開発なのです。ヤング開発のこの姿勢こそ、先の実績に直結していると言っても過言ではありません。それだけに、今後の躍進もより期待されている不動産業者と言っても過言ではありません。