地元密着の企業だから分かること

兵庫県の広域に於いて高い支持を集めている不動産業者と言えばヤング開発です。神戸西、高砂、姫路等を中心に不動産業を営んでいるのですが、全国展開ではなく地元密着を主に行っています。ですが、その技術は折り紙つきです。例えば工法に関しても強度や劣化を考えたものとなっていますので、地震等の災害の時に差が出るとさえ言われているのです。さらに、ヤング開発似は工法以上の強みがあります。それは地元密着を謳っている点です。ヤング開発では地元密着と顧客第一主義の二つが会社としてのアイデンティティとなるのですが、地元密着を謳っている以上、地元のことは精通しています。神戸西とはどのようなエリアなのか。姫路や加古川はどのような個性があって、そこに住む人々や住みたいと思っている人々はどのような生活へのニーズを持っているのか。地元密着だからこそ分かる点も多々あるのです。

全国展開の業者の場合、地元に対しての理解はどうしても浅くなってしまいます。基本的には東京などの大都市に本社を構え、広域をカバーするために支社を置くというケースが一般的なのですがヤング開発では地元密着を掲げていますので、便宜上支社を構えているだけではなく、その土地に対しての理解も深いのです。姫路がどのようなニーズを持たれているのか、姫路にぴったりな人はどのような人なのかなど、細かい提案が出来るのです。全国展開でミクロなエリアに支社を持っている企業では提案できないようなことも、地元密着だから出来るのです。ヤング開発が広交支持を集めているのはそのためで、ヤング開発の施工実績33,000戸というのは、決して偶然ではないのです。

このように、ヤング開発では地元への理解が深いので神戸西から高砂、加古川、姫路といったエリアの人々にとってヤング開発の存在はとても大きいのです。不動産は購入するにあたって失敗が許されません。賃貸であれば住みなおせばよいとはいえ、引っ越し費用等もかかります。購入するとなればさらに失敗は許されません。購入して「あ、ダメだ。売ろう」とはならないものなのです。それだけに、ヤング開発としても顧客が失敗しないよう、新しい生活に対して満足出来るよう、事前に納得出来るデータの数々を出してくれるのです。また、様々な相談にも乗ってくれますので、地元で不動産に関しての相談がある場合、様々な人から信頼を集めているのです。結果、大きな成長を遂げているのです。

様々な工法があります!

ヤング開発ではSHMB工法と呼ばれる強固な家づくりを行っています。ヤング開発は神戸西、明石、加古川、姫路を中心に不動産事業を行っています。やはりこの地域で忘れられないのは阪神大震災です。我が国は言うまでもなく地震大国です。地震の厄介な所はいつやってくるのか分からない点にありますので、強固な家づくりは我が国では必須と言っても過言ではありません。そこでヤング開発のSHMB工法です。こちらは地震だけではなく防風や積雪への効果も期待できます。外部からの圧力や大きなエネルギーに対し、建物が変形しないよう床、柱、そして梁。これらの接合部に基準値をはるかに上回る高品質な金物で補強することにより、安全性を高めているのです。さらにはカラーペンキを塗布してコーティングするなど万全を期しているのです。

特に基礎です。ヤング開発ではベタ基礎と呼ばれる工法を採用しています。ベタ基礎は地盤に伝える面積が広いため、とても安定感があるのです。鉄筋を縦横に配置しつつ、さらには補強筋もいれるのです。それにより、安定性を伝えているのです。さらに特筆すべきは外壁内通気工法です。家と言うのは言わば野さらしです。そのため、外気温との差によって家がダメージを負ってしまいますが、ヤング開発では外壁内通気工法によって湿気侵入を防止するだけではなく、湿気を輩出。さらには結露の防止やカビの抑制に高い断熱効果など、家を長く健全な状態に保つための工夫も行っているのです。ヤング開発は新規戸数33,000を超えるほどの実績を誇るのですが、決して偶然ではないのです。これらの工法によって、様々なニーズに応えているのです。

特に近年、不動産に興味のある人が増えています。購入するのであれば自分が住む家がどのようなつくりなのか、デザイン面も含めて「住めればよい」ではなく、理想の家屋に住みたいと考えている人が増えています。ヤング開発ではそのようなニーズに真正面から取り組むべく、ではそこで何が大切なのか。ヤング開発なりに出した答えが幅広いニーズに応えるための多くの技術であり、工法なのです。ここまで様々なものを紹介しました。何をよしとするのかは人それぞれかと思いますが、一つだけ言えるのはどのようなニーズであれヤング開発では顧客第一主義を掲げていることからも分かるように、顧客のニーズに応えるためにベストを尽くしてくれるのです。その信頼が実績からも分かるはずです。

物件見学に足を運んでみよう

兵庫県の西神戸から姫路エリアまでで活動している不動産業者がヤング開発です。地元密着だけではなく、顧客第一主義まで掲げているヤング開発は担当しているエリアも広域ですが、様々なエリアを担当しつつ、サービスも豊富です。例えばヤング開発では分譲マンションだけではなく、中古住宅に賃貸、さらにはリフォームも行っているのです。新築住宅33,000戸という実績からも決してビジネスを掲げているだけではなく、多くの消費者から信頼されているのが分かるのではないでしょうか。顧客第一主義とは、掲げているだけではなく、実際にどうすれば消費者を満足させられるのかを考えているのです。結果、ではどういったことを考えるべきなのか、消費者が求めているのはいったいどのような事なのかなど、細かいことを多々考えているのです。

ヤング開発の会社情報はこちら!

例えばヤング開発では多くの物件で見学が行えるのですが、見学予約はweb上からでも可能です。不動産は賃貸で購入であれば即決できるものではありません。web上の情報だけでどうすべきなのかを決められるほど簡単なものではありません。それだけに、まずは実際に物件を見てみないと分からないことも多いのですが、ヤング開発では見学予約は当たり前として、web上からでも予約を引き受けることによってより簡単に、気軽に物件を見てもらいたいと考えているのです。見学したら断るのが難しいからと躊躇している人もいるかもしれませんが、ヤング開発では見学は見学。そこで消費者が求めていないことをあれこれ言うのではなく、まずは見学して判断材料に加えてもらいたいと考えているのです。

このようなヤング開発の姿勢には顧客第一主義が見て取れるのではないでしょうか。不動産業者の中には見学してくれたお客様は意地でも逃さないと考えて、何かしらの成果を得られないのであれば見学してもらっても意味がないと思っているところもあります。言葉は悪いですがお客様のことよりも自社の利益を考えていることになりますが、ヤング開発ではまずは見てもらいたいと考えているのです。顧客第一主義を掲げているのはただ単に格好つけるためではなく、ヤング開発としてもお客様には本当に納得してもらいたいと考えていますので、見学など当たり前ですし、見学したけどやっぱり断るとしても、それもお客様の事情であるので特にあれこれ言うものではないと考えているのです。このようなヤング開発の姿勢が高い信頼を生んでいるのです。

信頼されている理由とは?

兵庫県の姫路から西神戸にかけての人々にとってはヤング開発の存在はとても身近なものなのではないでしょうか。新築住宅の実績は33,000戸数を超える不動産業者です。ヤング開発は地域密着、そして顧客第一主義。その二点を掲げている不動産業者です。この二点から見えてくるのは、地元を大切にしている点、そしてお客様のことを何よりも大切にしている点と言ってよいでしょう。地元に密着しているということは、大手の全国展開している不動産業者では分からないようなことも、地元だからこそ分かっているのです。姫路から加古川や西神戸などが主なエリアになるのですが、兵庫県のこれらのエリアは人々の生活も様々です。自動車をメインに活用している人もいれば、鉄道メインという人もいます。平日は鉄道で出勤し、週末は車でという人もいれば、逆に自動車出勤をしつつ、休みの時だけ鉄道を使うという人もいます。

ヤング開発はそのような事情はよく把握しています。兵庫県が多様性のあるエリアです。どのような人であれマッチする器を持っている一方で、どうすればより生活にマッチするのか。多様性があるということはそれだけ選択肢が幅広いことを意味しています。なので、何がベストアンサーなのか分からないという人もいるかもしれませんが、ヤング開発ではただ単に不動産を紹介するだけではなく、地元を大切にしている会社としてライフスタイルの提案もまた、行ってくれるのです。住まいを構えることによってどのような生活が待っているのかなど、細かい部分までレクチャーしてくれるのも地元を大切にし、地元のことをよく理解しているからなのは言うまでもありません。

これだけ地元を大切にしつつ、ヤング開発はお客様に新しい提案をしてくれます。ライフスタイルだけではなく、どのような住まいが良いのか。ヤング開発は顧客のニーズを満たすだけではなく、ニーズを掘り起こすことにも力を入れていますので、顧客に様々な選択肢を与えているのです。それにより、消費者もそれまで自分が分からなかったことに気付けるようになるのです。ヤング開発によって消費者自身も様々なことが見えてくるため、ではそこで何が必要なのか、自分自身どうすれば良いのかといった初歩的なことまで多々説明してくれるのです。これらを説明してくれることによって、それまで把握していなかったことまで把握出来るようになるのです。ヤング開発が幅広い支持を集めているのはそのためです。

顧客第一主義を掲げている

不動産へのニーズも幅広いものとなっています。ただそこに住めればよいというだけではなく、どのようなライフスタイルなのか。地震など災害に対してどのように向き合うのか。自然エネルギーを活用したいなど、一昔前とは比べ物にならない程不動産へのニーズは幅広いものとなっています。それだけ消費者の価値観が多様化しているのですが、不動産業者にとっては腕の見せ所と言っても良いでしょう。ニーズに応えるだけの実力があるのかどうか。そこまで問われる時代になっているのですが、兵庫の神戸西から高砂、明石、加古川に姫路といった兵庫県の比較的西の沿岸部にて大きな信頼を集めている不動産業者がヤング開発です。ヤング開発の強みは多々あるのですが、戸建て実績33,000戸という数字を見れば、信頼されているのだと分かるのではないでしょうか。

なぜヤング開発がこれだけの信頼を集めているのかは、社訓に隠されています。それは顧客第一主義、そして地元密着の二つです。お客様のことを考えるのは当たり前として、地元に密着することによって地元だからこそ出来ることをお客様に還元しているのです。消費者にとって、不動産というのは簡単な話ではありません。何十年とローンを組んで購入する以上、失敗は許されないのです。その時の感情だけで考えるのではなく、ある程度は先のことまで考慮しなければならないのは言うまでもありません。つまりは勢いではなく、じっくりと考慮しなければならないものなのですが、ヤング開発では顧客としっかりと向き合います。すぐに売れれば良いというスタンスではなく、お客様に納得してもらいたいというスタンスで接しているのです。

顧客第一主義を掲げている業者は不動産の世界だけではなく、多々ありますがヤング開発では本当の意味で顧客のことを考えているのです。自分達の都合だけで考えて、あるいは早く商談をまとめようとすることはありません。お客様に納得してもらわなければ意味がないと考えていますので、お客様に判断をせかすようなこともなく、お客様の納得までとことん付き合ってくれるのです。なかなか話がまとまらないからとイラつくようなこともなく、不動産は決めるのに時間がかかって当たり前という気持ちを持っているのがヤング開発なのです。ヤング開発のこの姿勢こそ、先の実績に直結していると言っても過言ではありません。それだけに、今後の躍進もより期待されている不動産業者と言っても過言ではありません。